Home > 未分類 > 行って来ました~。

行って来ました~。

行って来ました~

岐阜県多治見市にあるギャルリ百草さんに
トラネコボンボン主宰の中西なちおさんの「記憶のモンプチ展」。



おしいしおいしいご飯を頂きました
至福のひととき。


それから、

「記憶のモンプチ展」
750点を越す数の原画をゆっくりと見させてもらいました。

図録
その他 003


ロバとアナグマ

「 帰り道も笑いが止まらないロバとアナグマだった 」
その他 012

金色の箱に納めてもらいました。
その他 006

クッキー
にしおさんの動物オマケ付き...。
その他 005

この子がいいなと思っていた!!嬉しっ
その他 007

会期は3.17までです

詳しくはギャルリ百草さんとトラネコさんのHPをご覧下さい。

ギャルリ百草さんのHP
トラネコボンボンさんのHP

Home > 未分類 > 行って来ました~。

Page Top