Home > 未分類 > 5月・トラネコさんとにしおさんの巻~

5月・トラネコさんとにしおさんの巻~

お知らせ

素敵な郵便が届きました。

なんでもないけどこの宛名書きにらしさ?が滲みでていて
密かに感動しています。
その他 009



3月に岐阜県多治見市にあるギャルリ百草さんにて
トラネコボンボン主宰の中西なちおさんの「記憶のモンプチ展」が開かれるそうです。


お人形でお世話になっているにしおさんも
クッキーの動物オマケ作りでちょびっと参加しているそうです
これは見逃せません
その他 011

ティザーヌでも5月にお二人に来ていただけるのです!!
まったく内容は未定ですが
二人が揃うというだけでも...
考えるだけでも興奮しています。はい


何を企んでいるのでしょうか...。
その他 001

トラネコボンボンのHP

おるがん社のHP

少しずつでも詳細決まり次第ご報告いたします。

Home > 未分類 > 5月・トラネコさんとにしおさんの巻~

Page Top