Home > 未分類 > 青色

青色

青色のものをいくつかご紹介

ポーランドからきたピッチャー
バケツのようにもみえなくもないですが乳牛のミルクピッチャー
その他 005

その他 004



メジャー
これは以前も入荷しました
サイズ違いです、寸胴な形がなんだか憎めないです。
その他 032

その他 020

その他 026


青い花柄のお鍋
いくつになってもこんな花柄にはキュッとなります。
使えないんですけどね。

果物でもお野菜でも入れておくだけでいいと思うんですけど...。
その他 010

その他 012

青い色
その他 027




古いキルトをリメイクしたカバン
青い生地と赤いステッチがアクセント
何点か入っています、柄それぞれ違います。
その他 029

その他 030
7350円




こちらもロングセラーずっと変わらない定番タオルです。
ブルーチェック
その他 064
60×70 850円

パープルとグリーンチェック
その他 065
サイズも違いますが、こちらのが薄地です。
55×55 700円




太さも色もまちまちそんな素朴さが魅力です
藍色の糸のみ再入荷しています。
その他 036
2400円



青いメジャーに飾った青いお花のこの子は
南アフリカ原産で、原種だけで50種以上あります
この子も原種のひとつでラケナリア・ムタビリス。
その他 042

その他 040

切り花で入荷するラケナリアも色が豊富です。
_MG_1814.jpg


Home > 未分類 > 青色

Page Top