Home > 未分類 >




古い本を何点かご紹介
(右側)
その他 028


画像ではわかりずらいですが大きな本です
著名な絵画約50枚ほどコピーされ貼り付けられています
とても簡単に貼られているのではがしてノートに使えそうです。
(27×37h4.5/5500円)
その他 001

その他 003

その他 007


いい意味で紙が変色しています。
その他 008

写真のバックに使ってみました
なかなか感じ良く撮れています。


モデルはグラジオラス
その他 024


お馴染みの大ぶりなグラジオラスとはちがいます。
こちらは、品種改良する前の原型で腺が細く品がありますね~
グリーンイエローなど他のカラーも有ります
この子はグラデーションが美しい。
その他 026


小さいサイズ。
その他 018

英和辞書です。
その他 020

その他 019
(3.5×5h2/2400円)


ロングセラーの手芸本
(フランス)

表紙のこの色は定番
その他 007

その他 009

その他 010

その他 012

その他 014

その他 015
(S・9.5×14h4/8000円 L・16×24h4/14000円)


もう一枚古い紙の上で写した
ライムグリーンが爽やかなこの子

アオモジ

クスノキ科クロモジ属の落葉小高木
その他 010

アオモジの花です
蕾の期間が長いので青い実と思いますが可愛いツヤツヤの蕾みです。

クロモジと同じ落葉低木で
木の香りがよいことから爪楊枝などに使われています。
その他 020


Home > 未分類 >

Page Top