Home > 未分類 > ピュター

ピュター

ピュター


どっしり落ちついた印象のピュター
この3点は古いものではありません
本来はピッチャーやビアグラスです経年の色の変化をお楽しみ下さい。
その他 066

犬の散歩で見つけた可愛い帽子をかぶった黒い実
これまた小さくて拾うのに時間がかかりました(笑)
何の実かしら?
その他 014

一緒に飾った苔は1Fフラワーノリタケに入荷しています
きれいな黄緑色(チリ産)
球根やアレンジなどのアクセントになっています。
その他 019

その他 029

ピュターの色は緑をとても際立たせてくれます。
その他 054



もうひとつは古いものです
凹みやキズ、穴があり状態はあまり良くありませんが
何を飾ってもいい感じになります、イニシャルも素敵ですね。
その他 001

その他 002

お花屋は季節で木の実など充実して見ていてとても楽しい時期です
ヒアシンスやアマリリス、クリスマスローズも少しずつ店頭にならんでいました
是非、ぶらりとお立ち寄り下さいね。
その他 003

その他 004

Home > 未分類 > ピュター

Page Top