Home > 未分類 > 金色のもの・トレイ・ケース・洋ナシ

金色のもの・トレイ・ケース・洋ナシ

金色のものをご紹介


イタリアのトレイ


先日も丸い小ぶりのトレイをご紹介しました
今回はオーバルでとても大きなサイズです。

どこのものかわかりませんでしたが
イタリアからのものが混ざっていたようです。
Nさん来てくださった時に伝えられなくてごめんなさい!
イタリアのトレイでした。
職人の町フィレンツェの伝統工芸のひとつで
木のトレイに型の模様を押して金箔をコーディング全て手作業で作られる

模様がなかなか気にいるものは探せないようです
これも素敵。
その他 002

ケーキ皿も2枚しっかり載せられます。
その他 052

その他 003
38㎝×58㎝
12000円






ガラスケース


金色の木製の土台
サイズは小ぶりいい感じです。
その他 008

その他 009

その他 012

その他 016

その他 018
筒型   Ф13㎝高さ18㎝ 24000円 
ドーム型 横19㎝奥行き12㎝高さ25㎝ 38000円





金色の洋ナシ


洋ナシの美味しい時期ですね
金色に輝くナシではなく、ナチュラルなナシ
シンプルな作りですがこれまた可愛いのです!
その他 035

葉っぱをつけてみる。
その他 022

その他 029

無造作に飾ってボリューム満点。
その他 041

その他 033
大 高さ46㎝ 8000円
小 高さ37㎝ 5000円

Home > 未分類 > 金色のもの・トレイ・ケース・洋ナシ

Page Top