Home > 未分類 > 小さなガラスケース

小さなガラスケース

ガラスケース

先日は大きなドーム型ガラスケースをご紹介していましたが
今回は小さなガラスケースばかりです
日本のものですからお値段もお手頃です。
その他 008

一輪挿しも良く似合います。
その他 024

きれいな藤色でドライになっていましたこの子はスカビオサ。
その他 022

その他 031

小瓶ばかり並べて。
その他 021



こちらは今もの
真鍮の縁取りがしてあります、アクセサリー入れなどにおすすめですね。
その他 001



ベットのようなショーケース
金具部分もしっかりしています。
その他 003

今の季節しかない南京ハゼの真っ白い実が可愛い!
その他 032




こちらはむかしの金魚鉢
以前も一度入荷しましたが、その時は蓋なしでした
今回は蓋もあります水をいれるのは少し心配ですが
ガラスケースとして使うには充分いい感じです。
その他 014

その他 015

その他 016

その他 017


先ほども南京ハゼをご紹介しましたが、
1Fフラワーノリタケでは本当にたくさんの実物が入荷しています
是非、お散歩がてら覗きにいらして下さいね。

心よりお待ちしております。
_MG_3515.jpg

_MG_3516.jpg

Home > 未分類 > 小さなガラスケース

Page Top