Home > 未分類 > クリスマス

クリスマス

クリスマス

今週の土曜日から1FフラワーノリタケⅩ´mas講習会が始まります!!

ガーランドや可愛い実もの
オリジナルリースがたくさん勢揃いしています
是非ちょっとしたギフトをお考えの方ぶらり覗きにいらして下さい!

リースは1Fでも7Fでもご覧いただけます。
実物がいっぱい。
その他 017

ブラウンコットンをメインのリース。
その他 004

シンプルにピンクペッパーとシロタエギク。
その他 007

オレンジのツルウメモドキがアクセント。
その他 014

ミニザクロとライムが爽やかナリース。
その他 049



ストローオーナメント
その他 010

こんな小さいものもあります。
その他 015

編んだくつ。
木靴も大・中・小ございます。
その他 013


ラフィアのボンボン。
その他 027

コーン
クリスマスには関係ないように思いますが
リースの素材として使うとアクセントになります。
その他 055

こちらもまったく関係ない海のもの...
状態がよくて大きものはめずらしいのでご紹介しました。
その他 008

ウラもきれい。
その他 020

古いものです
ガラスだといいのですが残念ながら違います
今のものには出せないい感じに色が剥げています。
その他 002

金と銀の2色
その他 004


心よりお待ちしております。

Home > 未分類 > クリスマス

Page Top