Home > 未分類 > 実物とリース

実物とリース

リース

先日もアジサイリースでしたが今回もアジサイリース
あんまり色がきれいなので、たくさん作っています

ブルーがきれいでしょ~

その他 084

こちらも淡い紫色が状態良く残っています。
その他 089

その他 147



バラの実
その他 002


丸く組んだ草色の土台に真っ赤なバラの実だけを
ランダムにつけるだけで充分可愛くなりますね。
その他 005

まもなくフラワーノリタケのクリスマス講習会!!
こちらも実ものをふんだんに盛り込んだ可愛いリースです
近日中にご案内しますね
もうしばらくお待ち下さい!!

今の時期しか入荷しない小さな小さなミニザクロも材料で使います!
その他 205

2~3cmくらいのミニサイズ...。
その他 180


ザクロをてんこ盛りに入れた器は3点セットの陶とボール
こちらももちろん可愛いのでおすすめです。
その他 063
キャメル色の陶の器がサイズ違いでたくさん入っています
こちらへ見えることありましたら、
是非、覗いて下さい。

Home > 未分類 > 実物とリース

Page Top