Home > 未分類 > ハチ蜜キャンドル

ハチ蜜キャンドル

ハチ蜜キャンドルが入荷



質が壊れていない「黄色」もしくは「オレンジ色」国産上質蜜ろうで作られたキャンドルです。
その他 013

その他 011

その他 012

豊かな自然のもとミツバチが育まれ
養蜂家がハチミツを収穫し、その副産物のミツバチの巣でキャンドルを作る

あの小さな一匹のミツバチが、生涯で集められるハチミツの量は小さなスプーン1杯分だそうです

一本の蜜蝋キャンドルには、数えきれないミツバチ達の労力がかかっているといえます。
その他 001

赤い紙の中は美味しそうなカヌレ型
サイズは2種あります。
その他 002


そんな蜜ろうキャンドルはやさしく心から愛おしくありがたい灯りです
これからの季節贈り物にもきっと喜んでもらえると思います。
その他 003

しばらくインテリアでディスプレイしておいても素敵ですね。
その他 006

その他 008

Home > 未分類 > ハチ蜜キャンドル

Page Top