Home > 未分類 > 玉木新雌さんのショール展

玉木新雌さんのショール展

先日、3日間のみ

可愛いもの美味しいものをいっぱいひき連れて
春日井市に有る、Ho'oponoponoさんがお店にやってきました。

そんな楽しい3日間は無事終了いたしました。
たくさんの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました。

本日から3日間は引き続き
春日井市のHo'oponoponoさんで玉木新雌さんのショールを中心に展示会が開かれます
行きそびれた方!是非覗いて下さいね~
Ho'oponoponoさんのHP
その他 055


北欧のお菓子「KRANSEN」さんのイートインのカフェも大盛況!
テイクアウトのお菓子も大人気でしたが、
数に限りが有り皆様に行き届かず申し訳ございませんでした。
main1.jpg
                            

Ho'oponoponoさんとはとても長い付き合いをさせてもらっているのですが
ティザーヌでこのようにイベントをすることは初の試みでした
新鮮な気持ちの良い空間を作ってもらい、とてもいい時間を過ごさせていただきました
また、機会があればHo'oponoさんと一緒に知恵を絞って
皆様に喜んでいただけるような展示をご紹介できたらといいなと思います。

是非楽しみにしていてくださいね。
足を運んでいただきありがとうございました。

Home > 未分類 > 玉木新雌さんのショール展

Page Top