Home > 未分類 > リース

リース

そろそろ、リースを飾りたくなる季節ですね

最近アジサイは季節関係なくいつでも店頭に並ぶお花のひとつです
オランダからのアジサイは色も形もひときわきれいにドライになりますので
きれいにリースに仕上げることができます。


グリーン系のアジサイとライスフラワー、ヒャクニチソウグリーン。
その他 001

その他 009



こちらは自然なピンクの濃淡がきれいです。
その他 020

その他 035

その他 038



シンプルにモノトーンはいかがですか?
ユニークな葉の切り込みのシロタエギク。
その他 056

ドライリースとは関係ないですが、
銀皿に並んでいる物は昔のゲームのコマのようです
素朴な土の焼き方と蝶のモチーフが何かに使えそうですね。
その他 050

その他 024


実物がたっぷり入ったリースは少し先になります
1F,フラワーノリタケにたくさん並びます
もうしばらくお待ち下さいね!

Home > 未分類 > リース

Page Top