Home > 未分類 > ブックマーク

ブックマーク

1.jpg

BOOKMARK NAGOYA 2012(ブックマークナゴヤ2012)
2012年10月5日~28日 開催

街とあなたをつなぐイベント「ブックマークナゴヤ」に参加しております。

ブックマークナゴヤは今年で5回目の開催
期間中は,名古屋の書店、古書店、雑貨屋、カフェ、公園、テレビ塔を舞台に、
本にまつわる様々なイベントやフェアが催されます。
詳しくは下記をご覧下さいね~

ブックマークナゴヤ


ティザーヌでおすすめできる本をシマウマ書房さんにセレクトしていただきました
つらつら~っと置いてあります
是非この機会に本のイベント楽しんで下さい!


古い本が多いので紙質も経年のいい味がでていたりします
表紙(装丁)もひと昔の物ばかりなのにどれも新鮮で
刺激を受けるものばかりです。

その他 001

その他 002

その他 008

その他 005

譜面の表紙も可愛らしい。
その他 006

その他 007

花と雑貨のお店なので植物関連の本がたくさん。
その他 012

その他 011

その他 014

その他 015

その他 019

その他 021

その他 010

その他 018

ミステリーもございます。
その他 009

その他 017

愛犬チョコが表紙?!
その他 016

秋の夜長ゆっくり読みたい一冊。
その他 013

これからの季節におすすめ。
その他 022

こちらはあまり古くないようです!
外国の絵本作家の本
身近にある自然、植物がおしゃれに生き生きと描かれていて
見ていて作家の愛情の深さを感じてしまいます。

Cherry Denman
その他 011

Sara Midda
その他 010

その他
ではでは、お気軽にお立ち寄り下さいね!

Home > 未分類 > ブックマーク

Page Top