Home > 未分類 > ピスタチオグリーン

ピスタチオグリーン

ピスタチオグリーンの棚

大きくも無く、小さくも無い良いサイズではないでしょうか?

仕切りが動くので色々片付けられそうです。
なにより、色がいいです...。
その他 014

棚と同じ色のストロンベーシア
その他 004

暑さ真っ盛りですが、1Fフラワーノリタケでは
ツヤツヤの素肌が美しい実物がたくさん入荷してしています。
その他 012

その他 015

先日のにしおさんのお人形
この子はうちの子になりました...。
その他 092

直径20cmの大~きなアリューム、
長さも約80cmは有るのでしはないでしょうか
花が終わりこの状態でオランダからやってきました。
こちらもいいグリーン色ですね。
その他 053

キリノミ(箪笥などの材になる、桐の木の実です)
今の時期、気をつけて見ていると
何処かの庭先や公園などに大きな葉を茂らせタワワにぎっしり実がなっています
花も藤色で大変きれいなんですよ
きれいな緑ですが、切ってしまうと数日で黒くドライになってしまいます。
その他 051

なんだか、おいしそうですね。
その他 046

Home > 未分類 > ピスタチオグリーン

Page Top