Home > 未分類 > OGiSOさんのアクセサリー展終了

OGiSOさんのアクセサリー展終了

OGiSOさんのアクセサリー展
本日無事終了しました。

OGiSOさんが惜しみなく時間をかけて丁寧につくったアクセサリー。

毎年楽しみに個展を心待ちにしている方、
初めてOGiSOさんの作品にめぐり合った方たち
皆さん、作品の細かい手抜きのない仕上がりに驚き、うっとり...。
そして、ゆっくりご自身にぴったりの物を見つけて帰られました。

お天気にも恵まれ、初夏の始まりを感じる気持ちのいい展示になりました。
その他 042

その他 022

その他 013

その他 039

その他 007

その他 008

その他 009

その他 049



ワークショップ(午前の部)
ほとんどの方がピアスとブレスレッド両方完成させていました。
すばらしい!!
その他 003

OGiSOさんの作品同様、ワークショップといってもとても細かい作業なのでした。
その他 005

まだ、お子さんが小さいにも関わらず
ワークショップを開催してくださりOGISOさんありがとうございました。

  

Home > 未分類 > OGiSOさんのアクセサリー展終了

Page Top