Home > 未分類 > 木のレリーフ

木のレリーフ

木のレリーフ

ヨーロッパのものもいいですけどアジアの古い木工もすばらしいです。
時間が経過した木の質感や飴色になった色本当に素敵ですね

壁などに埋め込んで通気口として使われていたもの
埋め込めれるなら、壁に埋め込みたいです!



ドアにシンボルのように飾ってもいい雰囲気です。
その他 045

お部屋のアクセントに。
その他 048

その他 049

その他 050

厚さが7cmもあります。
その他 058
31×41
25000円




一緒に飾った黄色い花は迎春
毎年フラワーノリタケで入荷する切花で楽しんでいましたが、
今年は生産者の方に苗を分けていただいた株が大きくなり無事満開に咲いてくれています
咲いた花はきれいな状態で地面に落ちています
今日はこんなに集めました。
その他 012

細いヒモを通して吊るすとまた楽しめます。
その他 019

Home > 未分類 > 木のレリーフ

Page Top