Home > 未分類 > ドライフラワー

ドライフラワー

ドライフラワー

人工的に作られたお花ではなく、ほんとうの花や葉を乾燥させた物を使い
生花よりもう少~し長く楽しめる物も作成しています。

もちろん、自然のものなので、日々色あせたりしていきますが
それもまた時の経過を楽しんでくだされば花・葉・実も喜びます。

グリーンや花色の明るい色目でしたらシーズン関係なく飾っていただけます。

お祝いやギフトでも喜ばれます。
縁起のいいザクロをいれてみました
このザクロは3cmと小さい実なんです。可愛いでしょ!
その他 007

アメジストセージの紫がラブリーポイントになっています。
その他 009

シンプルにノコギリソウの黄色の花と黒い実。
その他 047

今回のトピアリーは土台にドイツのチェスのコマを使用
大きなコマなので雰囲気をしっかり出してくれます。
その他 014

その他 098


大きな額にぎっしり花・葉・実を入れました。
その他 004

こんなに入れるの?ってくらい入っています、笑!
その他 002

Home > 未分類 > ドライフラワー

Page Top