Home > 未分類 > 雑貨の出展参加と出張ワークショップ 

雑貨の出展参加と出張ワークショップ 

◆雑貨の出展参加と出張ワークショップ 
その他 002



春日井市にある可愛いレディスと子供服Ho'o pono ponoさん
毎年、雑貨では出展させていただきお世話になっています。

今回ワークショップでお花のレッスンを開くことになりました。

是非、この機会に生のお花に触れる楽しさを体験して下さい。
春の花を贅沢に使った生花アレンジです!

テーマは「 いれもの 」なので大きな箱にアレンジします。
その他 007

その他 008

Ho'opono Mixte Fes 04

4/20(Fri),21(sat),22(sun)開催です。
お花のレッスンは22日(日)
開催場所・CAWA
講師・則武潤二
参加費 5000円 (カレーライスとお茶付)

レッスン後、おいしいランチもいただけます。

フラワーノリタケはいつもおいしいコラボに恵まれているようです。
詳細はホーポノポノさんのHPをご覧下さいね。
ホーポノさんのHP

その他にもいろんなお店が出展されていて
パン、ジャム、コーヒーなど盛りだくさんの3日間です。
ご家族で是非、遊びに来て下さい!

今は時期がいいので春の花が贅沢に入ります。
少し早い母の日としてプレゼントしてもいいですね!
(※写真はイメージです)
その他 010

Home > 未分類 > 雑貨の出展参加と出張ワークショップ 

Page Top