Home > 未分類 > 春のアレンジメント

春のアレンジメント

本日は雑貨ではなく
ギフトアレンジメントをご紹介。





春のアレンジメント


ヤシの実の繊維をオアシスにざっくり巻いて、つるで留めてカゴとしました。
このルーズ感を理解してくださる?(笑)
贈る相手なら喜んでもらえると思います。
その他 109

その他 104

クリスマスローズのブラック

学名Helleborus(ヘレボラス)は
ギリシャ語の「殺す、地獄」に由来している事からも、毒を持つ植物であるということが分かります。

先回の球根と同様、有毒植物です
蝋引きのような花色の美しさがあります。
その他 096

(ご注意)
食べたりしない限り心配は無いです。
その他 097

その他 099




春のアレンジメント

季節限定
全体にブルー系でスミレとワスレナグサを入れて下さいとのご注文。


春なので、ハーブなど葉ものを沢山入れました。
その他 075

こんな可愛い子が入っています。
ご存知、お名前はワスレナグサです。
その他 150

スミレの紫がアクセントになっています。
その他 059

今回はカゴではなく大きなガラスのカフェオレボールに
苔を入れて爽やかな印象にしました。
その他 074

Home > 未分類 > 春のアレンジメント

Page Top