Home > 未分類 > 賑やかな花色

賑やかな花色

以前も入荷したことが有ります。

花の刺繍カード
そのまま、飾っても可愛いです。

春のお花が揃っていますよ~。
その他 067

二つ折りの紙に入っていて
植物の説明が左側にされています。
その他 077

その他 068

その他 071

その他 072

今回の入荷はサイズが2種類。
その他 070
サイズL 5×7 ・1800円 / ・1400円(紙の台紙無)

   S 3.5×6・1300円 / ・950円(紙の台紙無)

(イギリス)

スイセンもあります
スイセンのお花はきれいにドライフラワーになるのでいつも大事にとっておきます。
その他 081

このスイセンも数ヶ月前のものですがとてもきれいですね。
その他 8138

その他 8140

春のお花が満開~。


1F、フラワーノリタケを覗くと、とろけそうな色のチューリップを発見。
その他 057



ツルバギア

星型の花からあま~い香りがします。
英名は「society garlic(ソサエティガーリック)」。
ガーリックと言っても「ニンニク」とは異なるユリ科の植物
葉はネギのような匂いがします。
その他 076


真っ赤で直径20㎝の大玉のお花。
なんと、アルストロメリアの原種なんです。

茎の部分は普通スッとしたまっすぐなアルストロメリアですが
この原種はくねくねとしてなかなかがっしりしています
「レオントキール・オバレイ」という名前で「ライオンの手」という意味があるのだそうです。
その他 002

ゆっくりお花をご覧になってから7Fも覗きにいらしてください
心よりおまちしています。

Home > 未分類 > 賑やかな花色

Page Top