Home > 未分類 > ブルー色の物たち

ブルー色の物たち

ブルー色の物たち


アイボリー系の色も大好きなんですけど
ブルーもアクセントカラーで大好きな色です。

春の主役はチューリップ
本当に沢山の種類があります
是非、1F,フラワーノリタケを覗きに来て下さい!

ブルーのピッチャー
その他 037

その他 038

左側は大ぶりな花器、緑・茶・ピンクもありましたが
現在はこのブルーのみ。
投げ入れでバサッと花を飾りたい花器です。
その他 039

その他 066

おいしそうな色目。
その他 051

たくさんの花びらを大事に隠しているんですね
早く魅せてもらいたいものです。
その他 040


水色のニッキ水の瓶
その他 015

その他 016

むかしのニッキ水の瓶。
本日ご紹介の瓶はクラスでいうと一番体格のいい子です。
その他 017

スカビオサ(マツムシソウ)
スカビオサはラテン語で「疥癬(かいせん)」という意味で
この植物が皮膚病の薬として用いられたことに由来するそうです。

きれいな藤色です、うっとり。
その他 026

こちらもむかしの目薬瓶。
その他 070

昭和の盥(タライ)
青い花模様が可愛いです。
その他 081

その他 083

青いイス。
置いておくだけで、元気がもらえそうな青色です。
その他 082

粉袋

地厚の麻なのでクッションカバーにリメイクしてはいかがですか?
粉袋なんですけど、やっぱりフランスのものは素敵ですね。
その他 112

その他 111



Home > 未分類 > ブルー色の物たち

Page Top