Home > 未分類 > バスケット

バスケット

定番のバスケットが入荷。

まだまだ寒いのに、新入荷でバスケットが入り始めました。
早くバスケットが持てる、暖かい日が待ちどうしいですね...。

アフリカ原産のイネ科の多年草
別名 elephant grass(エレファントグラス)

ネピアグラスとも呼ばれる非常に大きな水草、茎はきわめて頑丈で
高さが2m近くにもなり、飼料作物としてよく利用されているようです。
その他 002




毎年人気のラフィアのカラーバッグ。

右・バナナ/左・スミレ
その他 014

右・ブルーベリ-/左・トリコロール
その他 013

その他 015



ボール。

バスケットではないのですが、こちらも植物で編んでいるのでご紹介。
タイでポピュラーな球技、「セパタクロー」で使われるボールです
日本の蹴鞠にも似たスポーツで、球を蹴って競技をします。
「セパ」はマレー語で蹴る
「タクロー」はタイ語でボールという意味です。


ボールではなくインテリアとしてのご提案です。
勿論、ボールとしも使用できますよ!。

その他 003

試験管を入れれば、一輪挿しになりますね。
その他 005

その他 006

Home > 未分類 > バスケット

Page Top