Home > 未分類 > ガラスもの

ガラスもの

ガラスショーケース
その他 022

その他 004

昨年の暮れに入荷したアーティーチョーク
すっかり、ドライになってしまったと思ったら、
先日から紫色の花びらが...。
その他 018

その他 005

カードスタンドが活躍します。
その他 024

その他 009

何を飾っても楽しめますね。
その他 028



上記のものよりひとまわり小さめです。
サイズ 8×11
その他 019



ガラスの薬味入れ。
その他 010




ピクルスジャー
Sサイズ

先日紹介したものは、左側のサイズです
ぐっと小さくなりますが、可愛さはそのままです。
その他 016

その他 014

Lサイズは富
Sサイズは福寿
気になる方はおりましょうが、どちらも幸せにいただけるイニシャルです。
その他 017

今回、写真の挿し色にきれいな藤色の布を使いました。
こちらは、白地に青いありふれた色目の物だったそうですが
柿渋染めでなんともきれいな藤色になったそうです。
手ぬぐいにしておくのはもったいないですね。
その他 040

紫色のガラス瓶。
女性らしいシルエットです。
その他 030

その他 041

たくさん贅沢な花びらを持つ、ラナンキュラス。
その他 032

新しく作ったshopカードにもこのラナンキュラスが登場しています
左側のグリーンのみのマットな花びら。
コピー ~ コピー ~ コピー ~ のb_0061

Home > 未分類 > ガラスもの

Page Top