Home > 未分類 > 本年も宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。

大変遅い、ご挨拶で申し訳ございません。
あけましておめでとうございます
新しい年が素晴らしい一年になりますよう、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

平常通りですので、お近くにいらしたら
是非、覗いて下さいね。



今年の最初の出会いは、植物が描かれた木版画
1500年代(ドイツ)
紙は素朴な和紙のような風合いです。
素敵ですね
両面にぎっしり植物の説明がされているようです。
その他 003

その他 001

1F,フラワーノリタケは少しづつ春のお花がお目見えです。
その他 016

その他 009

なんでもない、シンプルな古い瓶。
その他 002

可愛い芽がでてきました。
その他 029

小さな球根を沢山植えました
何が咲くかは、お楽しみです...。
その他 036

その他 037

小ぶりの菓子型
探すと見つからない、なかなか貴重なサイズです。
(左)6×12×2.5 1300円
(右)7×11×5.5 1500円
その他 044

その他 042

Home > 未分類 > 本年も宜しくお願い致します。

Page Top