Home > 未分類 > ナチュラルな色

ナチュラルな色

ナチュラルな色
アイボリー、クリーム、ベージュどれも決めかねる微妙な色合いが大好きです。


物では有りませんが、クリーム色の美しい花
ユーカリの花です。
まるで、海の生き物イソギンチャクのようですね
その他 8012

その他 8013

この頭の蓋がとれて、お花が咲きます。
その他 8011

その他 8017



ぽってりしたアイボリーのミルクボール
赤、青、緑のシンプルなラインが入っています。
その他 8026

その他 8031

その他 8032



片口
時代背景、作者不明ですが、柔らかい土の質感が素敵です。
状態も良いいので普段使いにいかがですか。
その他 8036

その他 8033

その他 8034

水盤としてもいいですね。
その他 8053

アーティーチョークの見ごろは終わり
茶色に変色して来ましたが絵になるかっこよさがあります。
その他 7994



コンポート
こちらも時代背景、作者不明
寛入やシルエット申し分ない器です。
その他 7915

その他 8038

その他 7971

その他 7917



お裁縫好きなあの人に贈り物をしたくなりませんか?
その他 7996

サイズ9cmの可愛い手袋。
その他 7997

レースモチーフ
同じものが10枚有ります。
その他 7998

コーラスピン。
古いものなので少しだけサビがあります
ピンの頭はガラスで不揃いですが、それがまた可愛さ倍増です。
その他 8002

清水由里子さんの針山。
その他 8005



ストーンボトル
小さなサイズ入りました。
その他 8059

アネモネ。
先日は、赤い八重のアネモネを紹介しましたが
これまた、鮮麗な紫色
このボトルにとてもお似合いです。
首の周りの繊細な葉は掌状で深裂しています
まるで切り絵のようにもみえますし、中世のオランダ貴族の装飾にも見えます。
その他 8039


Home > 未分類 > ナチュラルな色

Page Top