Home > 未分類 > またまた、素敵なお知らせが...。

またまた、素敵なお知らせが...。

またまた、素敵なお知らせが...。

おじいちゃんの封筒 (紙の仕事)
昨年、展示をさせていただきました。

あの、おじいちやんの封筒がアイルランドで展示されるそうです。

祖父は大工を辞めた後、80歳位から95歳まで一日中あらゆる紙で
封筒を作っていました。穴の開いた紙は継ぎ、
薄い紙は重ね厚い紙は裂いて。
繰り返された毎日から生まれた封筒におおきな力を感じています。
藤井咲子

2010年に展示した時のDMです。
その他 2695

その他 2910


誰の為でもなく、たくさんの封筒を作り続けた
おじいちゃんの紙の仕事



下記は、アイルランドでのDMです。


The Douglas Hyde Gallery
November25,2011~January25,2012

Gallery1
Mike Didfarmer

Gallery2
Grandfather’s Envelopes
Works of Paper by Kouzaki Hiromu
その他 7895

Gallery2
その他 7893


Gallery1
その他 7894

孫の咲子さんは、もちろん封筒と共にアイルランドに飛び立つそうです。

Home > 未分類 > またまた、素敵なお知らせが...。

Page Top