Home > 未分類 > リース

リース

クリスマスが近づいてきましたね。

1F,フラーワーノリタケには、
たくさんのリースが皆様のお越しをお待ちしております。

今回はシンプルなリースをご紹介。

ブラウンの綿・ユーカリの葉・綿の殻・シナモン・うずらの殻・ミューリアイ
その他 7702

ラフィアで作ったボンボンでアクセント
その他 7712

アジサイのシンプルなリース
輸入のアジサイです、この時期に入荷するもので
自然に残るブルーがとてもナチュラルで綺麗です。
その他 7683

こちらも、ボンボンをつけもいいですね。
その他 7676

シナモン
この画像では伝わりませんが、直径4cmと太めサイズ

まとめて飾っておくだけだ面白いですね
ディスプレイにいかがですか?
その他 7689

葉をあしらったり、してもいいです。
その他 7692

ホワイト綿の実・ユーカリの葉
その他 7686

ご希望を聞いて、お作りすることも可能です。

松かさのみや真っ赤な実もののみ、
形はスクエアのリースでも、オーバルでもかまいませんよ
お気軽にご相談下さい!。

Home > 未分類 > リース

Page Top