Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお礼

「 編む 」企画展のお礼

「 編む 」企画展のお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
2日間で終わらせてしまうには、
もったいない企画でした。

それでも、その限定の2日間に足をはこんで下さり
本当にありがとうございました。

その中には、いつもの変わらないお顔だったり、
あんなに可愛い女性だった方が
すっかり大人になり、家庭を持ち母となって遊びに来てくださる顔だったりと
ほんとうに何だか懐かしさも入り混じる2日間になりました。
そして、編むテーマにぴったりの新しい出会いもあり、
とてもとても、うれしく思います。
最初の一目と、途中の目、最後の目まで全て繋がっていますね
引き続き、少しずつですが編み目は増えています。
細~い糸でかまいません!
皆様といつまでもつながります様に
これからも宜しくお願い致します。

編むテーマの作品も引き続きご覧いただけますので
是非、遊びにいらしてください。

期間中は写真を写す余裕がなく
あまりお伝えできる写真がございませんが、年1回のカフェをしていただいた
おやつ・のこさんとルミエルさんの写真を少し見て下さい。

おやつ・のこさんの看板ボ~イが、にしおゆきさんのお人形でした
あんまり可愛いので今回、登場していただきました。
その他 7458

カキのロールケーキ
おいしかった~。
その他 7460

栗のタルト
栗いっぱい、ものすごくおいしかった。
その他 7461

イチジクタルト
これまた、やっぱりおいしい...。
ナッツのタルトや洋ナシのタルト、シュークリームやいろいろ。
ごちそうさま。
そしてのこさんありがとう!!
また、クラトコに食べに行きます!
その他 7462

ししとうクッキー
ししとうの味、でもおいしい。
その他 7465

ゴボウクッキー
ゴボウの味、これまたおいしい。なぜ?
その他 7463





ルミエルさんのシンプルな焼き菓子


しっかり安定した味で、イベントで何度かお願いして焼いていただいています。

ヘーゼルナッツとチョコレート、紅玉のパウンド
その他 7468

いつも大人気のネージュ(胡桃)
私も大好き。
その他 7466

アーモンドサブレ
おいしかった!
その他 7467

ありがとうございました。

Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお礼

Page Top