Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお知らせ⑩

「 編む 」企画展のお知らせ⑩

「 編む 」企画展のお知らせ⑩

もっと、ご紹介したかったんですけど
やっぱり、時間がありません。

明日になってしまいました。
店頭の準備にかかります。

と、言いつつ後点ご紹介
こちらは有名なカール・ブロスフェルト

モノクロ写真

教師でも会った彼は、「植物による彫塑」の講座の教材として、
自らが撮影した植物の拡大写真を用いました。
ですから、プロの写真家ではなかったのです。
彼の写真は、特別な修正などはせず、数倍に拡大しただけですが、
これらの植物写真は、自然と芸術に共通する造形美のすばらしさを示しています。

植物の形態に対する、その魅力にとりつかれ撮り続けていたのではないのでしょうか
それにしても、すばらしいです。

めずらしい大判の写真6点
その他 7430

厚い紙の表紙をめくると、6枚のモノクロの写真が入っています
その他 7431

その他 7433

サイズは31㎝×43㎝と大判です。
額装するとさらに素敵かと思います。
その他 7435

時々入荷する、HORNSEA社のフラワーシリーズ。
その他 7445

その他 7447

その他 7446

ティーポットは、H26㎝も有る大ぶりなポットです。
その他 7448

その他 7443

スズランのブローチ
その他 7363

スズランのボタン
その他 7365

Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお知らせ⑩

Page Top