Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお知らせ⑦

「 編む 」企画展のお知らせ⑦

「 編む 」企画展のお知らせ⑦

◆おやつ

今回、おいしいカフェではのおやつ・こさんのケーキが食べられます。
カキ・イチジク・クリが入ったおやつも有るそです...。
どんなメニューなのかな、楽しみにしています!


おやつ・のこさんのBlog
(イメージ)
IMG_2124.jpeg




◆おみくじ


ご存知の方も多いかと思います。
あの、
おみくじです。

今年6月に人形展を開いてくださった
にしおゆきさんのおるがん社から
おみくじが届きました。
うれしいな。


おるがん社さんのHP

その他 7439

その他 7440

◆本日ご紹介した、お二人は11月に常滑市で開かれる
クラトコに出展されます。
野外展示なので、とても気持ちがいいですよ~。
お二人にまた会いに行って下さい!
クラトコ

Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお知らせ⑦

Page Top