Home > 未分類 > トラネコボンボン

トラネコボンボン

今回の記念の焼き菓子をお願いした
トラネコボンボンさん

「あの~トラネコボンボンさんはどちらの国の方ですか?」と、質問をいただきました。
そしてタイミング良く、記念のクッキーが届きましたのでご紹介させて下さい。

■植物性クッキー(木箱入)

自然に甘いクッキーです。
素材も安心なものばかり。
柔らかくて、ホクホクして、いろんな作物の味がしっかりと感じられます。

材料/国内産小麦粉・菜種油・宮古島黒糖・きび糖・粟国も塩・アーモンド
   カランツ・胡桃・イチジク・大豆・じゃがいも・片栗粉・ココア・紅茶・黒ゴマ

高知県出身のトラネコさん
現在は拠点を東京にして見えるそうです。
色々な場所に移動して、なんだか楽しいこといっぱいしているみたいです。
詳しくはHPをご覧下さいね
そんな、プチプチはじける物をいっぱい内側に秘めた
想像どうりの方でした。

同じに匂いを発散してる人がいました
やはり、高知出身のあの人
お人形展でお世話になった、にしおゆきさん...。
にしおさんのおみくじも届きますよ~!
こちらも楽しみですね。

トラネコボンボンさんのHP
その他 7342

その他 7343

その他 7344



Home > 未分類 > トラネコボンボン

Page Top