Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお知らせ①

「 編む 」企画展のお知らせ①

「 編む 」がテーマの企画展

作り手さんの商品を少しずつ、ご紹介していきますね
全ては、ご覧いただけませんが当日の楽しみにしてください。

◆Tsuyu ◆染め花Hory ◆Mayumi ◆ENKEL


◆Tsuyu
底の面が編であります!
その他 7170

その他 7173

その他 7176

その他 7184

他にも新入荷のものたくさんあります。
その他 7178

インディゴリネンショルダーバッグ。
その他 7180


◆染め花Hory
コスモスやシロツメクサの葉が編んであります。
その他 7331

その他 7332

いつもは、布を染めた花ですがメインの花が編んであります。
その他 7329

その他 7333



◆Mayumi
いつもシンプルで洗練されたアクセサリーを作ってくださっています
アンティークのレースとパーツをうまく組み合わせて
ネックレスを仕上げてくれました。
その他 7312

その他 7311

新入荷もたくさん入っています。
その他



◆ENKEL
羊の1頭、1頭、色、太さ、柔らかさ全て違うそうです
そんな愛しい毛を紡ぎ、編んだり、織ったりした作品です。
全てにこだわった贅沢な素朴な作品です。
その他 7085

染色していない白以外、茶、黒、グレー、ベージュの毛色
そんな違いも味わって下さい。
その他 7084

その他 7082

その他 7079


こちらは、ベービーソックス(草木染め)
その他 7077

ポーチ(草木染め)
その他 7076

その他 7075

Home > 未分類 > 「 編む 」企画展のお知らせ①

Page Top