Home > 未分類 > Tisane特別な2日間のお知らせ

Tisane特別な2日間のお知らせ

Tisane特別な2日間のお知らせ。

◆◆編む◆◆

10/28(金)・10/29(土)
11:00~18:30
最終日18:00まで

The 15th anniversary

ビルの7階に、ひっそりとお店を開いて15年の月日が流れました。

ひと目、ひと目、繋がり、広がり15年も皆様とまるで編み目のように
繋がらせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、ティザーヌよりありがとうの気持ちを込めて
【編む】をテーマに楽しい2日間を開催。
素材は様々、作り手さんたちにあの手、この手で素敵なものを作ってもらいます。

出品作家  染め花Horry・Tsuyu・Mayumi・choco・鈴木美佳・岡本遥香・カトウユカリ

amu1.jpg


★アンティーク雑貨もレースなど編んだものを中心に集めました。
 もちろん、それ以外も色々入荷しています!

★喜んでもらえる、お得な物たちも用意してお待ちしております。


★小さなグリーンプレゼント
(こちらは、数に限りがございますので、なくなり次第終了)

◆◆◆◆
◆◆◆◆明日からは、ワークショップのお知らせ
2日間のカフェやおみくじなど?をお伝えしたいと思います。◆◆◆◆
                           ◆◆◆◆◆◆◆◆

Home > 未分類 > Tisane特別な2日間のお知らせ

Page Top