Home > 未分類 > インド木版展 終了

インド木版展 終了

インド木版展 終了

3連休もお天気に恵まれ、
とても気持ちのいい会期になりました。

本当にすばらしい、木版の数々でした。
素直に、すっと心に届き、響くようなものを、またご紹介できたらと考えております。
足を運んでいただき、ありがとうございまいました。

明日はお休み。
会期中、無休でしたので代休頂きます
勝手、申しますが宜しくお願い致します。
その他 6332



10月28、29と
楽しい2日間を企画しています
明日にでもお知らせいたしますね。

木版展が終わり、
片付けをしている中、
ふと、入り口に毛むくじゃらが...。
その他 6865

静かに近づいてみる...
もうお分かりですね。
看板犬、チョコでした。
いつもより、お客様が多かった一週間だったので
やっと、のんびり爆睡できるようです。
その他 6866

顔も写したかったんですけど
あんまり、気持ちいい寝息が聞こえるので、そっと、しておきます。
その他 6868

Home > 未分類 > インド木版展 終了

Page Top