Home > 未分類 > 6月のお知らせ。

6月のお知らせ。

6月に入りました。
雨水のしずくに濡れた
緑のうつくしさは本当にうっとりしてしまいますね。

今週末にはワークショップガリガリ絵ハンコ6/4.5.6とございます。

6/17~から、にしおゆきさんの人形展『 植物と人形 』 

6/24~から、『そらはみずいろ~眞水 初夏の服と鞄と絵~』展


にしおさんの「 植物と人形 」展では、
人形と一緒に植物や花のモチーフレースなども集めてみました。
こちらも、お楽しみにしていてください。



花胞子の一粒のような、紫頭の女の子。
その他 5521



賑やかな花の刺繍は、むかしのタバコのおまけだそうです。
(イギリス)
その他 5481

その他 5482

花模様のレースのサンプル。
その他 5488

その他 5486

その他 5485

花柄の紙物。
その他 5483

その他 5489


その他 5493

植物につく害虫の本
イラストがリアルでおもしろいです。
その他 5495

ちょっと気持ち悪いですか...。
その他 5496

いえいえ、どの子もよく見ると、そうでもないですよ。
その他 5497

少しずつ、またご紹介しますね~。

Home > 未分類 > 6月のお知らせ。

Page Top