Home > 未分類 > 若月陽子展 【 草むら・考 】vol.5

若月陽子展 【 草むら・考 】vol.5

若月陽子展【 草むら・考 】
 
4/25(月)~5/7(土)

残すところあと1日になりました。

自身のプロフィールのコメント
彼女の魅力が伝わる一言でしたので
明日、1日ですがそのまま書かせていただきました。


今まで、あまり遠くへ出かけたことがない。
そのような欲求があまりない。
日々、足元の物をみつめ、天空を見上げ、ここにすべてがあると確信する。
私の短い時間の中では把握しきれない物で私は包まれている。
これからどれだけのことを描き止めることができるのか、
だんだんと心細くなってきているのだが、
仕方がない、
もはや、
続けるほか無いのである。



明日は少しお天気が心配ですが、若月さんと心より、お待ちしております。

今回、
【 草むら・考 】のDMをコロンブックスさんにお願いしました。

繊細で木版の美しい黒色がとても映え、
文字のバランスも絶妙な仕上がりで、素敵なDMに仕上げていただきました。

その他 4811

コロンブックスさんのHP



下記の作品は、木版の蓮の花びらを一枚一枚、立体的にコラージュしたものです。
その他 5076

その他 5077

Home > 未分類 > 若月陽子展 【 草むら・考 】vol.5

Page Top