Home > 未分類 > ガラスもの

ガラスもの

ガラスもの

定番のガラスカバーやコップなど入荷しています。
その他 4991

シフォンケーキにも使える、背の高いサイズが新しく入りました。
S  Ф 18cm×H 8cm
M  Ф 18cm×H 13cm
その他 4989

形が不揃いなのは、いつもと一緒です。
その他 4993

手吹きガラスのコップ。
その他 4941

こちらも、サイズが全て異なります。
その他 4942

レースのような縁取りが可愛らしいガラス鉢。
その他 4939

29cm×12㎝
その他 4938

古いガラス瓶
螺旋のスジが入り、シンプルなラインがきれいです。
スノ-フレークの清楚な雰囲気にぴったり。
その他 4997

「スノ-フレーク」 ヒガンハナ科
とにかく丈夫で半日陰でも毎年咲く、秋植え球根です。
その他 4999

その他 5002

イギリスのインク瓶です。
さまざまなガラスの色や形がありますが
中でも、私はこのベル型のタイプが好きです。
口の部分が凸凹しているのは、まだ丸くきれいに整形する技術が発明されていなかったそうです。
よく目にするインク瓶も100年の時が経過している思うと愛しくなりますね。
器 066

Home > 未分類 > ガラスもの

Page Top