Home > 未分類 > いろいろな物が入荷

いろいろな物が入荷

いろいろな物が入荷しています。

重い鉄のネイルカップ、くるくる回ります
工場や作業場でネジなどをいれていたようです。
その他 3632

その他 3634

大人の針山って感じですね。
その他 3625

その他 3626

古い木版がひとつ入荷
季節柄、もみの木のように見えますね。
手作りのメッセージカードにいかがですか?
その他 3552

漆の古いコースター
なぜか、継ぎはぎで形もいびつ。
その他 3531

その他 3532


こちらは、かわいいのでパチリ
昨年の猫柳です
・柳科
3月から4月頃、毛におおわれた花をつける
尾状の花穂を、猫のしっぽに見立てて命名されたようです。

1月か2月に、お花屋さんで猫柳の枝を1本買って
お部屋に飾ると、硬い殻から、
この絹のような花穂が顔を出す様子が楽しめますよ。
その他 3489

Home > 未分類 > いろいろな物が入荷

Page Top