Home > 未分類 > Flower Girl 終了

Flower Girl 終了

Flower Girl 終了

色々と写真を写しておこうと思いつつ、
バタバタしてしまい。
あまりご報告できる写真が無くすみません。

あまりにも、おいしそうなケーキもお皿に飾られた写真は写せず
残りわずかな物をまとめて写す状態ですが
おいしさが伝わればうれしく思います。

あっという間に完売してしまったメニューです。

モンブラン・イチゴタルト・イチジククラフテイ・アップルパイ
栗キャラメルパイ・ゴルゴンぞーらタルト・フォンダン
キッシュ(南瓜 ベーコン ズッキーニ)
焼き菓子・メレンゲ・ヌガー・ガレット

その他 2662

フラワーガールなので、栗の部分がお花です。
その他 2664

店内、草ボタンの実がとてもきれいでしたので
たくさんガラス花器に入れて天井から吊るしました。
その他 2688

その他 2689

きれいですね...。
その他 2701

たわわに成った姫リンゴもかわいかったです...。
その他 2690

季節の旬果ジャム、ごま食堂さんが参加して下さいました。
林檎(紅玉)/林檎(きおう)と蜂蜜/イチジクと林檎

その他 2704

教材で使用されていた植物画、両面に絵が有ります
素敵なので壁に貼りました、大きいので存在感抜群です。
サイズは90cm×110cmと、大きく紙がとても地厚です。
(フランス)
その他 2691

その他 2692

その他 2697

Home > 未分類 > Flower Girl 終了

Page Top