Home > 未分類 > 9月の入荷(ガラスもの)

9月の入荷(ガラスもの)

まだまだ、暑いさが厳しい日が続きます。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
光や夜の風、虫の声から、
秋が、ほんの少し、いえいえ確実に近ずいていることを感じますね。

また、秋に向けてあたらしい物たちの紹介を
させていただきますので、
お時間ございます時に、覗いて下さい。
本日は、ガラスもの。

tisaneのtop画面の小さな瓶たち。
香水のテスターのようです
ひとつ、ひとついい香りがします。(フランス)
その他 2432

ガラスのスライド
丁寧に絵が描かれています
どんな物語なんですかね?(フランス)
その他 2411

汚れが目立ちますが、とても雰囲気が有ります。
その他 2417

木箱に入っていました
残念ながら、中身はバラバラでした。
その他 2412

その他 2413

色が入っていない物も、シンプルでいいです。
その他 2407


そんなには古くないですが、ありそうでない
なつかしい昭和のピッチヤー。
その他 2361

ショーケース
いつもは小さめのケースですが
今回は30㎝と大きいサイズ
ひとつは、ガラスに花模様が有ります
その他 2448

とても、かわいいです。
その他 2387

その他 2388

Home > 未分類 > 9月の入荷(ガラスもの)

Page Top