Home > 未分類 > 布もの

布もの

カーテン
いつも、タオルで入荷するインドのカディ
手触りが良く、涼しげです
間仕切りにもおすすめですよ。

その他 2150

その他 2082

その他 2083

夏らしいコースター
その他 2118


定番の麻ひもナチュラルです
今回入荷は、この色のみ
糸の細さがランダムで、ラッピングに使うと雰囲気がでます。
その他 2119

麻袋
よく見かけるコーヒー豆の麻袋とは、大きさや色合いが違います
ラインの色が赤と紫のシンプルがいいですね
サイズは 30㎝×40㎝ぐらいの小さめ(フランス)
その他 2144

その他 2145


手ぬぐい
この色に引かれて、仕入れてしまいました...。
柿渋染めで、なんでもない手ぬぐいが、
アラアラ、素敵♪。
一昔前なのに、モチーフのデザインもいいです。
その他 2142

その他 2141

足立銀行、これはさだかではありませんが明治30年代の創業
現在の所存はわかりませんが、粗品だったのでしょうか...。
その他 2143


Home > 未分類 > 布もの

Page Top