Home > 未分類 > KRANSENさんのケーキ

KRANSENさんのケーキ

KRANSEN+Flower Noritakeのコラボ企画
2日間だけのカフェ

初日は、雨あめあめ...。よく、降りました。
それでも、ご来店してくださり、
頭が下がります。
ありがとうございました。

KRANSNさんのテイクアウトのお菓子があっという間に無くなってしまい、
せっかく、ご来店して頂いたのに、申し訳ございませんでした。

写真は、抹茶のケーキ、おいしかったですよ~。
今回のメニューはバナナクランブルケーキ、バニラハート、グレープフルーツ杏仁豆腐

飲み物は、甘酸っぱいベリーの香りいっぱいの、緑茶ベースのフレーバーティが人気で
今の時期に、ぴったりの爽やかなお茶でした。
その他 2113

店内は、たくさんの紫陽花を飾りました。
その他 2116

Home > 未分類 > KRANSENさんのケーキ

Page Top