Home > 未分類 > 今後の展示予定

今後の展示予定


11月の「3Lines」は先日ご案内させていただきました。

12月の展示も続きますのでお知らせさてもらいます。
どうぞスケジュールの✓お願いします。





マキマロさんです。
ご存知でない方の為に少しだけご紹介させていただきます。
築100年の古民家に住み、家の裏には約4000坪の草原が広がる、
緑豊かなところで家族と大きな犬2匹と暮らしています。

マキさんとマロさんが作り出すものは草木で染めた着心地のいい洋服だけでなく
生活に寄り添うシンプルなモノまでアイテムが広がります。
色や形の美しさに惹かれて洋服の展示をお願いすることになりました。
中でも、今回の展示のテーマになった
white(白)
白にこだわり、追求し、
原始的な方法でその白を作り出しました。
アンティークホワイトです。
もちろん、他にもご覧いただきたい色もありますが
今回はカラーを厳選して並びます。
その選ばれたカラーもどうぞお楽しみください。


12月7日(金)-12(水)


white-sometimes its colored

maquimalo



anteique white.

使い込まれた陶磁器の白。
群衆する野花の白。
全てを包み込んだ朝雪の白。
そんな色を表現したくて白い色をずっと探し求めてきました。

th_maq_flyer_omote.jpg




名古屋は初個展となるマキマロ。

お二人が生み出す清新な世界、その白の中に閃く色もご用意しています。
ギャザーワークの美しいワンピース、ベルベットスカート、
コーディロイジャケットやリネンオーバーオールなどのワークアイテム。
色とりどりのウールやカシミアのストール。
冬の間に心地良い部屋作りが楽しめるようクッションやラグもご覧いただけます。
イソガワクミコさんの銀のアクセサリーも並びます。
どうぞこの機会にお楽しみください。


th_maq_flyer_ura.jpg



詳細は順にご紹介していきます。

Home > 未分類 > 今後の展示予定

Page Top