Home > 未分類 > 古伊万里展終了

古伊万里展終了



お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
お天気に恵まれ、秋晴れの中無事終了することができました。


初めて古伊万里という和ものをまとめご覧いただきました。
お店の物たちは特に仕入れた国はこだわらず蒐めておりますから
このような和のくくりで物を展示する事はとても新鮮でした。



th_IMG_5448.jpg





th_IMG_5583.jpg


今回の展示みたいな一つのものにスポットにあてた展示を皆様に
ご紹介できましたらと考えていますので
どうぞお楽しみにお待ちください。

古伊万里大好きな熱いリクエストもありますのでvo.l 2もお楽しみに!



ありがとうございました。


Home > 未分類 > 古伊万里展終了

Page Top