Home > 未分類 > おじいちゃんの封筒展 (紙の仕事)

おじいちゃんの封筒展 (紙の仕事)


皆様、こんにちは。

急に寒くなったり、暑かったり、雨が続いたりと
忙しい毎日ですがもうすっかり秋ですね...。
お変わりございませんか?


さてさて、
残すところ、明日一日となりました。
おじいちゃんの封筒展。

長い会期でしたがあっという間です...。
もう一度見てみたい願いが叶った展示です。

本は見たことあるけど各地であった展示は見逃していた方、
初めて見てくださる方、私と同じようにもう一度見てみたい
そんふうに思い、考えていてくれていた人もおられました!
そんな方が身近にいてくれたおかげで好きな人が好きそうな人に教えて下さり、
そして又、見たいなと思って下さる人に巡り会え、伝わり...と
最後まで人の足が途絶えること無く無事展示を終わる事ができます。

th_envelope_a.jpg





安堵するような安心感と何か始められる種を身体の中に蒔かれた
気持の良い展示でした。


明日の15日迄です!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。







Home > 未分類 > おじいちゃんの封筒展 (紙の仕事)

Page Top