Home > 未分類 > jungjung展 終了

jungjung展 終了




今年の展示も溜息がでてしまうくらい繊細な作品が並びました。

糸好きな人、編むことが大好きな方、
糸に携わるお仕事をされている皆様にも多くご覧いただきました。

jung jungさん、きっとなんでも魔法のように形にしてしまうと思いますが
今回も植物をテーマにハーブや小花をイメージでお願いしました。

それはもうびっくりするくらいそれぞれの特徴まで忠実に...。
蔓ならくるんとした部分、葉の表面の表情や凹凸、
微妙な葉色まで再現されて本物と見間違うほど^^

本物より、ホンモノらしい。。。
サンザシの白い花。

th_IMG_3815.jpg


紫蘇。
赤紫蘇もありましたよ。

th_IMG_1333.jpg


いいお天気ににも恵まれましたがクラクラするくらいの気温上昇でした。
最終日までたくさんの皆様に足を運んでもらい、心よりありがとうございました。

th_0002.jpg

Home > 未分類 > jungjung展 終了

Page Top