Home > 未分類 > kitta展終了

kitta展終了


今年もkitta展無事終了致しました。


毎年楽しみにして下さっている皆様や
新しくkittaさんを知って下さってご来店下さった皆様の
満面の笑みを今年も見ることができて本当に嬉しく思います。





二日目の様子。

th_IMG_0947.jpg





一息してもらう軽食コーナーでは三重の手包み蒸しパン月の温さんと
丹波篠山のまるふくさんのおむすびやお菓子を楽しんでもらいました。

th_IMG_8945-2.jpg




th_IMG_0981.jpg




th_IMG_0906.jpg


kittaさんの展示を終了した後は心も身体も浄化された気持になります。
美しい展示をありがとうございました。
そして、皆様ご来店ありがとうございました。




Home > 未分類 > kitta展終了

Page Top