Home > 未分類 > jungjung展

jungjung展


5月の展示のお知らせです。


kitta展に続きjungjung展と
今月は2回展示がございます。
どうぞ、スケージュールのチェックをお願いします。



2017.5月28日(日)_6月3日(土)
11:00~18:30
期間中無休



2年ぶりの展示になります。

初めてjungjungさんをご紹介した時は
極細の糸を使用して、小さな編み目を重ね
植物の美しさを表現した繊細なアクセサリーを目の前にして
あまりの繊細にさに頭が下がるおもいで作品を飾ったことを覚えています。


th_アクセ_5”



名古屋は初めての展示でしたが作り手の方もたくさんお見えになりました。
今年もjungjungさんの作品で楽しんでいただきたいです。
是非、この機会に見にいらしてくださいね。

th_アクセ_12


今年はどんな植物が並べられるのでしようか...。
どうぞ、お楽しみに!

Home > 未分類 > jungjung展

Page Top