Home > 未分類 > 陶のもの

陶のもの


ボウルやプレートが幾つか入荷しています。


1920~1950年代のものプディングを作るための器です。
これからの季節球根の寄せ植えや春の花をアレンジする器に
使用しても素敵だと思います。

th_IMG_5917.jpg


枚数は少ないのですがシンプルなオーバルプレート。

裏面も可愛いのです。
一緒に写した綿毛の子は秋に入ったクサボタン。
もうフワッフワッで自然界なら飛んでいる状態ですから
店の中で飛んでいます(笑
th_IMG_5910 2


裏にはスタンプや刻印が有り、
時代背景や年代を調べるのも楽しみの一つですね。

th_IMG_5908.jpg


古いものなのでキズやカケ、ヨゴレもございます。
通販も可能ですが一度ご覧いただくことをおすすめします。
th_IMG_6017.jpg




Home > 未分類 > 陶のもの

Page Top