Home > 未分類 > トラネコボンボン開店です。

トラネコボンボン開店です。


本日無事初日終了致しました。
寒い中たくさんの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました。

可愛いお人形を手に皆さんホクホクの笑顔です。
一足早いクリスマスを楽しんでもらえました!


引き続き可愛い人形と皆様のお越しをお待ちしています。


th_IMG_9796.jpg





明日、こちらのスペースにトラネコボンボンさんが開店します。

「銀と12月」のイラスト、お料理本、お弁当箱、新しい絵本も販売しています。

毎回楽しみにしているのがなちおさんのデコレーション、
ティザーヌの雑貨とノリタケの花をセレクトして飾り付けをしてくれます。
こちらも楽しんでくださいね^^
th_IMG_9785 2

トラネコボンボンは17(土) 18(日)のみとなります!
どうぞお見逃しないようしてくださいね。



明日は整理券の配布はございません。
どうぞぶらりといらしてください。

Home > 未分類 > トラネコボンボン開店です。

Page Top